葛西のイベントの告知❣️お忙しい中長文に目を通してくれてありがとうだっちゅーの😊


いゃいゃ
今日も、ある所に行って来たわよ、と

で、こちらのお気に入りのジュースとおにぎり差し入れしたわよ

今日も、マシンガントークしてきたわよ


毎日、毎日、よく
これだけ、話すことが、あるな、と
自分でも、びっくりだっちゅーの!

とにかくね

ブログでは、書ききれない話を

26日の、葛西で、ぶちまけるから

えぶりばーでぃ

そこんとこ、4946だっちゅーの❣️

エニウェイ

岡本夏生のエースを狙え❣️

この、コーナーが

メイビー

1番の見せ所になるだろうね

見に来たみんなと

一体となって

楽しめるイベントを本気で考えた結果

このような、

スーパーロングロングタイムのプランになりましたよ、と

お値段以上のイベントになるのか?

くそつまんねぇ〜〜イベントになるのか?

それは、見に来た1人、ひとりが

決めればいいだよ

ただ、ひとつだけ、言えることは

今までと、テイストガラッと変えてやるよ

毎回、同じこと、やっても、くそつまんないからね

俺は、新しいことに

ひるまず

チャレンジ一年生だっちゅーの

人生は、一度きり❣️

やらないで、ぐちゅぐちゅ後悔するくらいならよ

なんでもやったもん勝ちだろうよ

なにかを怖れていては

何もできない

自分の類稀なる才能を

誰よりも、信じているよ❣️

アイビリーブ

ぬっはっはっはっはっ

さてさて、お手紙が、コミュンに何通来るのか?

楽しみですな