さよなら2017年の2月よ❣️

あー、あー

今年最後のふぐとウニにありつけたぜ!

至福のとき〜〜

エニウェイ

気がつけば

今日で、二月ともお別れですな

特別、何をした訳でもなく

あっと言う間に

2017年も

二ヶ月終了だっちゅーの

時間ほど高いものは、ない

悲しいとき〜〜❗️

強いて言えば、

正式には、2017年の
元旦から、スタートした

生電話お礼参りの旅

熊本被災地支援において

ばぁさんを信用して、ね

お見舞い金を届けてくださった方への、

お礼参りの生電話の旅だけは

まるで

日記をつけるような感覚で

どんな日も

一日も休むことなく

一日も

忘れることなく

ありがたいことに

誰かしらと、エブリデイ、ガチンコ生電話☎️
繋がっているよ、と

昨日は、ね
大坂の陣に来てくれた方へ電話してみた

夜のお菓子では、ないけど
こんな、お菓子が

大阪にありまっせ


お知らせ
メールが来ていたので、

お礼の電話をしてみた

話をしているうちに

3月26日、葛西のイベントの為に

わざわざ

すでに

ホテルまで、とってくれた

との、こと

ムーチャス驚いたぜ‼️

こうして、

今回のイベントも

メイビー

日本全国から、駆けつけてくれる

1人、ひとりのオマンの為に

ばぁさんは、

51歳と6ヶ月の肉体の門で

ベストを尽くすだけだ

合言葉は、

岡本夏生のエースを狙え❣️