エリオの食事会に参加する人は、必ず目を通してくださいよ、と。

エリオで、食事が終わったあと

ばぁさんへの、チップは

追加で、要らないので

みんなで、どこかにいきましょう❣️

時間の許す限り

静かな場所で、ゆったり座れるイスで

いろんなことを

おしゃべりしましょう❗️

で、

時間のない人は

そのまま

各自

ご自分のペースで解散だっちゅーの❣️

お任せします❗️

自分のタイミングで

遠慮なく
お帰りくださいよ、と

オフコース

エリオの食事会が、終わったあと
ダッシュで

帰ってもオッケー❣️

みんな、なんだかんだ忙しいからね

エリオは、ね

15時には

出ないといけないので

次に行きたいところを

みんなで

それぞれが

考えといてくれたら、助かるだよ

エリオで、食事した、あと

どこか

行きたいところをね❗️

今から

探しといてくださいよ、と

そうだ❗️

せっかくだから

あそこに行きたい❣️

と、

ひらめいた人は

遠慮なく

メール

入れといてくださいよ、と

お待ちしております❣️

オフコース

ばぁさんも、ど真剣に

考えときますわ

まだ、時間あるからね

日程は先ほどメール入れましたので

各自

ご確認くださいよ、と

ではでは〜〜❣️

エリオで、食事をする人だけの、お知らせでしたニャン❣️