エリオ・ロカンダは、あと1人❣️ガーチンコすぎるわよぉ〜‼️爆

コミュン渋谷宛に

エリオ・ロカンダランチご一緒したいわん❣️の

お手紙来てますのでぇ

誠に勝手ながら、

メールでのご予約は、あと

1人と、させて、頂きます❗️

❣️

ばぁさん

ガーチンコすぎるわよ‼️

今日中にメールが、来ない場合は

今現在の人数で、今回は

打ち切らせて頂きますわよ、と

どうしようか⁉️にゃ


もしも

迷ってる方が、いたなら

今日中にメールをお願いしますよ、と
早いもん勝ちでがんす

いつも、無茶振りすんまそん

あと、1人❣️
にゃん
パラリン

ではでは〜〜❣️

バイザウェイ

この、猫ちゃんは、ねぇ

先日のイベントに来てくれた方の猫ちゃんですよ、と。

名前は、ぽん太郎です❣️

この子が、ね

電話してる時

ミヤァー、ミャァー

ミャー、ミャー

ほんとに会話に参加したのよ

可愛すぎるだろ❣️

バカヤロウ❣️

えぶりばーでぃ

ぽん太郎も

ずずずいーっと

よろしゅうお願いしますニャァ〜❣️

ぽん太郎は、ね

なれない

くまモンの帽子を、かぶせられ

ジャッカン

かたまっております

爆笑