松崎和也さんは、苦節7年目に突入されました。えぶりばーでぃ応援4946だっちゅーの❣️

松崎和也さんとの、運命の出会いのエピソードは、イベントで

お話し

させて頂きましたよ、と

ホントに、ねぇ

日本むかし話

みたいな、出会いでしたよ、と

すべての出会いにも、意味がある❗️

間違いない❗️

こうして、松崎さんがねぇ

自分の、記念すべき25歳のバースデーイベントよりも

ばぁさんのイベントの為に

全力で

力を注いでくれたから、こそ❗️

ばぁさんが、ね

あわや

プチディナーショーのように

あわや

ミニコンサートのように

13曲も❣️

気持ちよ〜〜く
歌えたんだよ❣️❣️

間違いないよ、と❣️

そんな、心優しい、ひかえめな松崎さんですがぁ

いよいよ演歌の世界で

苦節7年目に突入されたそうです❗️

演歌の世界はねぇ

ジャンルが違いすぎるから、ばぁさんもよくわかりませんが

一生のうちに

ヒット曲に恵まれるか⁉️

恵まれないか⁉️

たとえるな

ラスベガスのバクチのようなもの

メイビー⁉️ねぇ

松崎さんのこの先の人生に

スーパーミラクル❣️

アンビリーバボーな

奇跡が、おこるよう

こちらのブログに

えぶりでぃ
日課のように
ふらっと

立ち寄ってくれている方も

陰ながら

気にかけてくれたら、ムーチャス嬉しい
Y❣️

松崎さんよぉ〜❗️

2017年。3月12日。日曜日

記念すべき
25回目のお誕生日おめでとうございまぁーす🎉

パチパチパチパチ👏👏

あんたねぇ、

四半世紀をしっかりと
生き抜いてくださいよ、と

人生は、

泣いても

笑っても

怒っても

ふてくされても

立ち止まっても

時間だけは

待った無しで

どんどん過ぎていくんだよ

全員平等にねぇ

悲しいかな

人生は
どんな人も、ビンボーだろうが
金持ちだろうが
一回ポッキリだっちゅーの😓

だからこそ❗️

あんたもねぇ

ばぁさんみたいに

何があっても

ゴキブリのような生命力で

カラダに気をつけながら

どんな小さなお仕事も

ベストを尽くして

ガンバルンバだっちゅーの❣️

前を向いて、ね

ズルしないでね

嘘つかないでね

バカ正直に生きていれば

必ずや、いいことも、あるもんだよ

経験者は語る

芸能生活32年目‼️

完全に干されながらも

年度末の今日も

元気に生きております

オカマと夏生と言うばぁさんからの

お誕生日のお祝いメッセージでしたぁ〜❗️

合言葉は

みんな

いつまでも

生きてないんだよ

どうせ一度きりの人生なら

エースをねらえ❗️