日本一周電話でガチンコお礼参りの旅❣️一日も休まず年度末まで無事やりきりましたよ、と

熊本被災地支援の

お見舞金の

お礼の

電話は、

2016年から、すでにスタートしてましたが

一日も休まず

毎日、電話したのはぁ

2017年の元旦からになりますよ、と

お礼のガチンコ電話の対象の方は

熊本被災地支援の

お見舞金を

ばぁさん指定の

りそな銀行に

お振り込み手数料本人負担で

送金してくださった方々。

ガチワビの
イベントの入場料
4999円を

全額寄付❗️

条件で

ガチワビを、わざわざ見に来てくれた方々。

その時、その、

4999円の入場料とは、

別に❗️

5000円以上の

寄付をしてくれた方❣️

ガチハルのチケットの返金分も、ぜひ

募金に、まわしたいと

おっしゃってくれた方❣️

他のイベントで、

手渡しで、お見舞金をくださった方❣️

など、などを

対象にした

お礼の

ガチンコ電話❣️の旅に

おマンの

貴重な時間を、本気モードで

割いてくださり

突然のガチンコ電話に

誠心誠意❣️

お付き合いしてくださり

誠にありがとうございました😊

俺の

ただならぬ

こだわり

顔の見える支援❣️に

よっしゃぁー❗️

任しとけ〜❣️

賛同してくれて

一口5000円以上の

お見舞金を

こんな、週休7日制の

あわや

会ったこともない

無職の俺を、信用してくれて

大事なおマンのお金を

託してくれた

ひとり、ひとりのみなさんへの

ただならぬ

感謝の気持ち❣️と

その、お見舞金を無事

昨年、

5回❣️❣️❣️❣️❣️

渡って

飛行機にのって

熊本のみなさんに

届けに行ってきました。

の、ご報告です❣️

オフコース❗️

同行してくれた、スタッフの経費も

かかった経費は、全額❗️

俺の自腹です❗️から

ご心配なく❗️

最後に

出来上がった

収支の報告を穴があくほど

見てくれたら、

どれだけの経費が、かかったのかも

お分り頂けるかと。

募金をしてくれた方には

できれば

今後の参考までに、

経費って、見えないところで

こんなにも

かかるんだぁ〜〜

と、いうところまで、しっかりと

見て頂きたいくらいですから。

汗💦

で、

右も左もわからない

熊本で

本当に
困っている方を捜す為に

わざわざ、仕事を休んでまで

同行してくれた

ブログの読者の方と一緒に

お互いの嗅覚で

何日も、何日も

レンタカーで

探しまわって

なんとか

現場に到着したら

この、お金が、

いったい、なんの

お金なのか⁉️を

そこの、リーダーの方に

先ずは

ご説明して

許可が、おりたら

夕方仕事が、終わって

家の片付けが、終わって

集まってくださった皆さんを対象に

30分くらいかけて

さらに、さらに

募金してくださった皆さんが

写っている

あの、世界に

たった一つの

直筆の手紙入りの

手作り

アルバムを

お見せしながら

一生懸命

ご説明をして

とにかく

ことの経緯を

毎回、毎回

心を込めて

声をからしながらご説明した、あとに

この、お金の出所は

怪しくないんですよ〜❣️

世界中から、集まった

とても綺麗な

お金❣️なんですよ〜〜❗️

と、

言うことを

初めてお目にかかる

いろんな方々に

お伝えして

そこで

はじめて

納得いった方々を

対象に、

皆さんから、お預かりした

大事なお金を

1万円単位で

分配してきました❣️

もちろん、被災地では、

何一つとして

ことが

予定通りには、進まず

経験不足で、ハッキリ言って

ご迷惑をおかけしたり

行政の人やらに

怒られたりと。

しかしながら

心優しい

被災地の方々と、

同行してくださった方々の

ただならぬ

協力のお陰で

なんとか、無事

顔の見えるカタチで

前代未聞の

現金❣️を

お配りすることができました。

お金をお配りした方には

可能な限りの

個人情報を

できる限り本人の手書きで

書いて頂き

お写真も、何枚か

撮らせて頂き

お一人、おひとり

握手をしながら

顔の見えるカタチで

お一人様には、1万円❣️

ご夫婦など、お二人様には、2万円❣️❣️

3人家族以上だと、3万円❣️❣️❣️

お渡ししてきました。

この、ルールは、

東日本大震災の時に

初めて

現金を

テント村で

手渡しで

分配させて頂いた時に

そこの

リーダーさんから頂いた

素晴らしい

アイディアを

そのまま

使わせて頂きました。

もちろん、お察しの、通り

被災地の現場では

すべての方々に、十分

満足のいく分配は

全く

不可能で、あり

ばぁさんの

失敗を

あげたら

キリがないでがんす。

なんとか、同じ失敗を、しないように

次の

6回目❣️の

現地入りの時には

この、失敗と

ただならぬ教訓と
経験を

活かさなければ

ならないだよね。

そんなこんなでね

なれない

被災地では

毎日

勉強と、反省の嵐でしたよ、と。

そんななか

現地で

お手伝いしてくださった方々のお陰で

なんとか

無事

みなさんから、お預かりした

大事なお見舞金は

手渡しで

全額❣️

顔の見えるカタチで

おひとり、おひとりに

お届けできましたよ、の

ご報告と

とにかく、俺が

ボケないで

元気に生きてるうちに

俺の被災地支援の

やり方に賛同してくれた方に

お礼を

一言お伝えしたい❣️

の、

ほんの

お気持ち

から

遅ればせながらではありますが

元旦から

スタートした

日本一周❣️

電話でガチンコお礼参りの旅❣️

無事、年度末の3月31日まで

元旦から

一日も、休むことなく❗️

毎日、毎日
なんとか、
電話が繋がる人が見つかるまで

ど根性で、電話をおかけすることが、できましたよ、と。

ガチンコ電話に

出てくれた

日本中のみなさまぁ〜〜❣️

本当に

ありがとうございました😊

時には
一日、何十人も

おかけしたことも、ありましたよ、と

繋がらない時は

不思議と繋がらないだよね。

たかが電話

されど電話☎️

ふむふむ

そんなこんなでね

無事

年度末まで

一日も休まず

お礼のガチンコ電話を

成し遂げることが、できましたぁ〜〜❣️

ワォ〜〜❗️

パチパチ👏パチパチ👏

どうして、こんなにも

何かに

とりつかれたかのように

エブリディ

頑張れたかと、言うとぉ〜〜

それは、

ひとり、ひとりの

電話の向こうにいらっしゃる

お見舞金を

俺に託してくれた

方との

あまりにも

素晴らしすぎた

ガチンコ生電話の

会話❣️のおかげでがんすよ。

どんな人も

タイムイズマネー以上❣️

会話のプレゼント🎁ありがとね

この場をお借りして、

この度、

知らない番号にも関わらず

電話に出てくれた方、

留守電聞いて

慌てて
折り返し電話くださった方

折り返し
ショートメールをくださった方々に

アチュク、あちゅく
感謝を申し上げます❣️

オフコース

海外にお住まいの方には

落ち着いたら

長文の

お手紙を書く予定です。

時間とお金に余裕があれば

海外まで、

一言❣️

お礼を伝えに

会いに行くことも

十分視野に入れております❣️よ、と

世界中から、集まった

善意あるお金に、対して

俺が元気に生きてるうちに

一言❣️

お礼を言わずに死ねるか❗️

人生ガチンコすぎるわよ❣️

まだまだ、たくさんの方々に

熊本被災地支援のお見舞金の

お礼と

ご報告の
電話をしなくては、なりません。

あとは、残念ながら、

まさかの

電話番号が、書いてない方を

対象に

お手紙、又は

ハガキを、

もりもり
書かなくては

なりませんが、

週休7日制のばぁさんも

生きていく為に

他にも、やらなくては、ならないことが、

まさかの

山積みなので

4月1日からは

できる時に❣️

できる人が❣️

できる事を❣️

ちーと、無理をしながら

続ければいいだよ

の、キャッチに

のっとり

体を壊さないように

体調見ながら

引き続き

自分のできる範囲で

継続していく予定です❣️

無理をして
思わぬ
病気するのが
一番みんなに
迷惑かけることに
なるからな。

あまり飛ばしすぎないように

気をつけないとな

もう、若くないからよ

目も、耳も、内臓も、足腰も

かなり

弱ってきてるぞなもしぃ〜〜❗️

収支の報告は、

何がなんでも

見ないと安堵できない方を

最優先❗️にして

おひとり、おひとり

今現在の住所に、間違いは、ないか⁉️

の、確認と

この、金額と、振り込みの名前で

間違いは、ないか⁉️の

確認を取らせて頂きながら

引き続き

進めていく予定です❗️

どれだけのお金が集まって

どなたに

どんな風に

お渡ししたのか⁉️

そこを、ガッツリ

見届けないと

納得できない方❗️

ご心配なく❗️

なにか、ほかに

とんでもない質問がある方❣️

密かに疑問がある方は

電話が、繋がった時に

遠慮なく、その旨

ばぁさんに

直接

お申し付けくださいませ❣️

そんな、

あなたを対象に

もろもろ

準備出来次第❗️

気になる収支と

かかった経費の内訳を

最優先❗️で、お届けする予定です❗️

遠慮なんか、一ミリも要らないよ

つまらない

遠慮からは、何も生まれないからね

くそつまんない
遠慮なんかせず

いつだって

本音を

ガチンコでねん❣️

顔の見える支援

を、

自分の、やり方

自分のペースで

自分の価値観の

なかで

地道に

できる範囲で

己のペースで

継続している

週休7日制の謎の生き物

岡本夏生より❣️

価値観は73億人全員違う❗️

これで、いいのだ

バカボンのパパ風に

イヒッ❣️

エニウェイ

長文に最後まで目を通して頂きありがとうございました😊

誤字脱字は、ね

これだけの、長文だから

気にしないで読み進めてくださいよ、と

誤字脱字は

アンポンタンだから

毎度のこと、なので

誤字脱字を、見つけるのも

この、ブログを読む

醍醐味の一つですな

まぁ

誰か、代わりの方に

打ち込んでもらうことなく

本人が、

100パーセント書いてる

から

こそ❗️

誤字脱字は

ばぁさんの

味ってことで

汗💦

えぶりばーでぃ

そこんとこ

4946だっちゅーの❣️

誤字脱字はオマケ