運命の人は今❗️広島に❣️

こちらの赤ちゃんのお名前は

光くん❣️

今日で、まる

2歳と2ヶ月に、なる。

今日は、光くんの

月、誕生日だ❗️

光くん❗️

2年2ヶ月の華麗なる人生おめでとう❣️

2歳2ヶ月と言えば

俺の大好きな

ニャンニャンですな

こちらの、光くんの

お母さんと

年度末の31日から

日付またいで

エイプリルフールの、4月1日に

かけて

運命的な

電話の内容に

なっていったのである。

一番最初に、かけたのは

3月26日の9時23分頃電話。

残念ながら、その日は
お出にならず。

そして

年度末最後の3月31日

皆さん、

メイビー

送別会などで、お忙しいのか⁉️

何人かけても

何人かけても

誰ひとりとして

まったく

繋がらない❗️

焦る💦

日付が、明日になってしまう❗️

この、3ヶ月間

毎日、毎日、

誰かしらと電話で

お話し

していたのに

いよいよ

前代未聞の

3ヶ月連続の記録が、途切れてしまうのか⁉️

ヤバい❗️

😩!あっ〜

そんな、なか

たった
1人だけ

深夜の

電話にでてくれた人物がいた。

京子さんだ❗️

電話にでてくれた、京子さんに

今日は、もう遅いから、

電話

明日

か⁉️

別の日に

かけ直した方が

宜しいですかねぇ⁉️

と、尋ねて、みた。

すると、京子さんは

いえいえ

明日、

広島に引っ越し

するので

今日の方がいいです❗️

なぁーニー?

えっ?

明日❗️

広島に引っ越す⁉️ってか

これまた、

すごいタイミングで、かけちゃったわねぇ〜

笑、と、汗💦ダクダク

そこから、

17分ほど、

順調におしゃべりしていたら、

突然

なんの前触れもなく

プチッと、電話が切れた。

そこから、お互い、かけっこに

なってしまい、

まさかの、留守電が作動〜〜

23時に17秒

やむなく

留守電にメッセージを入れた。

しぶとく、また、かけてみた。

23時に20秒

また、

お互いかけっこになり

一旦間をあけて

23時1分

無事

2回目の、電話が

繋がり
😂

そこから、

別れが辛すぎる

お互いまったく電話を切りたくない

できることなら

このままずっーと、おしゃべりしていたい

運命の2時間6分に❣️なっていったのである。

時間には誰だって限りがある。

明日広島に引越しだ。

仕方なく電話を切って

別れを惜しみながら

プチッと、電話を切った。

京子さんの、隣には

じゅんこさんと、言う

大親友が❣️いた

京子さんは、

じゅんこさんの家で、埼玉

最後の夜を過ごしていた。

京子さんは、光くんと一緒に

じゅんこさんの、お家にお泊まりしていた。

京子さんがね、しばらくお話し

していたら

となりにいる

大親友の、じゅんこさんとも

お話し

してもらってもいいですか?

え?

となりに、誰かいるの?

それも、大親友が⁉️

オフコース❣️

喜んでえ〜〜❣️

電話、じゅんこさんと

かわってくださいよ、と。

顔も、何もわからない

じゅんこさんと

しばらく

お話しした。

顔は、わからないけど

電話で

もりもりしゃべったお陰で

お人柄が、なんとなくわかった。

じゅんこさんも、

熊本被災地支援の募金をしたいと、言ってくれた。

嬉しかった。

そして、

話は、どんどん進み

30年後の話になっていった。

この、続きは、

ちかぢか実行予定の

有料ブログで、

メイビー

もりもり書くわよ❣️

それか、エリオで、話すわよ、と。

ただは、空気だけ❗️

ぬははははっ

この、つづき

すっごく

気になるよね?

メイビー⁉️

イヒッ

トンズラします❗️

😎

あばよっと