写真郵送作業が、一段落したのは、朝7時だったよ

写真を整理し

マジックの色を選び

お名前をフルネームで、書き

サインを入れ

日付を入れて

一言メッセージを添えて

透明のビニールの

パスケースに入れて

封筒を選び

宛名を書き

切手を貼り

最後にのり付けして

封筒に印刷されている、個人情報をマジックで
黒塗りしたり

ポストカードをハサミで切ったり

写真も、ハサミで切ったり

それは、それは

時間と手間の、かかる作業でしたよ、こ

来てくれた人が

いたから

こそ❣️

頑張れたよ、と

ちーとでも

喜んでくれたら、ムーチャス嬉しいY❣️

そもそも、イベントに

誰も来なかったらさぁ

こんなこと、しなくていいだよ

来てくれた方

お忙しいなか、なんとか時間を作ってくれて

あんがとね❣️

最後は、意識もうろうのなか

ホテルのフロントから、

どっさり

出してもらいましたよ、と

自分が持ち歩くとねぇ

結局

出すの

どんどん遅くなるしな

だらしないからよ

おそらく82円では、届かないかも⁉️

追加料金になってしまった方は

立て替えといてけれクレ〜‼️

大変

すまないぞなもしぃー❣️

郵便局で、重さはかって

出す

気力が、まったく

なかった

ばぁさん
ヘトヘトだっちゅーの❣️

また

自ら

喜んで

命を

削ってしまった

ぬっはっ