まさかの、たった、ひとりだけ

個人情報を頂いていたにも関わらず
まさかの
お礼のお手紙を出せない人が居ましたよ、と

 

今回

イベントのお手伝いを

 

してくださった方とは

残念ながら、

 

帰り際バタバタしており

ツーショット写真を撮る時間など

1秒も、なく

 

会場を飛び出たので

ほんとに、ほんとに

申し訳なかったのですがぁ

汗💦

そうでは、なく

ごくごく普通〜〜にいらっしゃってくださった方の中で

ツーショットも、全身も、アップもフルコース

写真が、撮れていて

焼き増しも完了し

メッセージを入れて

さぁ
住所を、書こう❣️

と、思って

貼り付けたノートを

 

張り切って見てみたら

な、ナント!

たった一人だけ、

 

郵便物を送ることが、できませんでしたにゃん

 

悲しいとき〜‼️

なぜなら

 

頂いた、個人情報が、

パスポートのコピーだったからです

 

もうひとり、パスポートのコピーを持って来てくれた方は

 

合わせて、保険証のコピーも

提出してくれたので、ツーショット写真

 

無事に

送れただよね

 

だからね

 

パスポートのコピーの方は

 

今後

 

保険証のコピーなども、合わせて

 

用意してくれると、助かりますだよ

 

 

 

俺が、個人情報の所の、受付をやっていながら

 

 

 

気がつかずに、すみませんでしたにゃん

 

 

その時、

 

気がつけば

 

ご本人様にお伝えすることが、できたのに

 

大変失礼しましたにゃん

 

ご本人様には、

 

先ほど

 

お電話しまして

 

ショートメールで

住所をおくってくださいと

伝言済みだっちゅーの❣️

 

取り急ぎ

 

パスポートの方は

まさかの

 

住所が、わかりませんよ〜〜

 

の、

 

今回の、反省点まで

 

ではでは〜〜❣️

 

えぶりばーでぃ

 

グッドラック❣️