今日の闇鍋


賞味期限切れのチーズ、うまかったよ


インゲン、エリンギ、賞味期限切れの豆、ニンニク、長芋、じゃこ、などなどをぶち込んでみたよ、と

くさりかけた、チーズとの

相性は、良かった

ぬっはっ

心配ご無用〜〜❣️


美味しく食えりゃ〜〜
なんでも、いいだよ

腹の調子もいいぞ‼️
腹こわしてない
ふむふむ

料理の才能は、見ての通り
ないけどよ
やっつけで、作ったものがよ
なにげに美味いだよね

舌が👅中途半端にこえてるからな

毎日、美味いもんしか食わないだよ

生意気に、ね




洋服なんて、どうでもいいだよ
着るものなんか、今となっては、どうでもいいだよ
裸じゃ、なかったら、いいだよ
なんかしら、着てればね

食材だけは、そうとう

うるさいだよ‼️

でも
賞味期限切れの食材も

匂いかいでみて
問題なかったら

ガンガン食ってるよ

捨てるのもったいないからね

食材
バカ高いからよ

ちょっとくらい賞味期限切れてようが
まったく
関係ないね

俺のバヤイね
ひとりもんだからよ

誰か、腹こわしたら
こまるからよ

家族の居る人は

俺の価値観

あまり参考にしない方がいいズラね

今日は、静岡弁で

イヒッ❣️