うなぎが、うますぎるぜ❣️今度一緒に食べに行こうぜ!ベイビー❣️


こちらの、ミニは
1600円に、消費税

うなぎを

まるまる

おひとり様⁉️

使ってるヤツは

4600円に消費税

しびれる〜〜っ

2つで、6696円だったよ、と

まっ

高いようだけど

その、価値は十分に、あるだよ

食べてくれる人が、よ

美味いねぇ〜〜❣️

食ってくれるのなら

俺は、喜んで〜〜❣️

できたてホヤホヤのあったかい

うなぎを差し入れするよ‼️

防腐剤だらけの、日持ちする
お菓子持っていくよりよぉ〜

よっぽど
喜ばれると、俺は
思うけどね

価値観は73億人全員違う

うなぎの差し入れ❗️

チョベリグ〜❣️だっちゅーの




昨日の、夜

コレを食べながら

ペチャクチャ

おしゃべり、しただよ

贅沢な、おしゃべりタイムだろ?

週休7日制のばぁさんは、ねぇ〜〜

いつまで福沢諭吉さまが

続くかなんて

まったく、わからんけどよ〜〜

とにかく

食べ物だけはよぉ〜〜

むちゃくちゃ

うるさいからねぇ〜〜‼️

なんでも

もらったもの

食わないだよ

胆石もたんまりとあるからよ

とにかく、脂っこいもの

くそ

まずいもんは、ぜってぇー

くわねぇ〜〜‼️

防腐剤だらけ
添加物だらけ
着色料だらけの

食べ物は

スーパーで、買う時

意識して、さけてるだよ

人間

いつが

最後の晩餐になるか

なんて

誰にも

わからんからねぇ〜〜

どうせ食うなら

どうせ口に運ぶなら

どうせ胃袋に入れるなら

毎食

とびっきり美味いもん❣️

食いたいだよ‼️

食い意地だけは、はってるよ




子どもの時

自由に好きな物を
好きなだけ
食えなかったからねぇ〜〜

8人家族だったからよ

食うもん
一瞬で
すぐなくなるだよ

早いもん勝ちだ

弱肉強食だっちゅーの‼️

ま、そんなこんなだったからよ

自分の稼いだ金で

好きな物を

好きなだけ

毎日

誰に遠慮することなく

食ってるだよ

ま、今度、みんなで

うなぎでも、食べに行こうぜ❣️

エニウェイ

年とるとさぁ〜〜

美味いもん食ってる時が

メイビー

一番‼️

シアワセ

だにぃ〜〜❣️

間違いないよ、と

経験者は
アチュク語る‼️