静岡のオフ会無事スタートしましたよ、と❣️


えー、参加者のみなはんと

何回か、相談して、

新幹線高いから、バスにしようよ❣️と、


ん、バスだったら、

俺は歩いてバス停まで、行ける

おそるべし代官山のアクセスの良さ❣️

代官山は、恐ろしく便利だっちゅーの

お久しぶり〜〜ふの、マークシティ

バスは、
あわや

ドアトゥドア
みたいなもんだからよ

座ったら、目的地着いてる
乗り過ごしなし

みたいな

だから

安心して

寝れる

改めて感じたけど

むちゃくちゃ便利だに。

だいたい、そこそこ
空いてるしよ。

静かだしよ。

なんか、ゆれが眠くなるだよ。


新幹線だと、1時間で、

あっチュー間に

着いちまうからよぉ〜

オチオチ寝れないだよ。

休めないだよ。

俺のバヤイね。

俺は移動の時間が大好物。

何時間あっても

なーんも苦にならないだよ。

あっ

足柄着いたよ


ゆっくり、本読んだり、さぁ

ブログ、もりもり、やったりさぁ

景色のんびり、眺めたりさぁ


バス大好き😘

バスを予約してくれた方はのおかげで

大好物の

一番前にちゃっかり、座ってるよ

昔は、よく、東名運転してさぁ

2時間30くらいかけて

静岡行ったよな

御殿場でゴルフやったりよ

とは、言え

運転、果てしなく向いてないから

バスは、目をつぶって乗ってられるから

楽チンだに

自分で運転する時は

まばたきしか、できないに

あとさぁ

高速代と、ハイオクのガソリン代を考えたら

絶対バスが、安いだよ

だもんでぇ〜〜

時間に余裕がある方は

安いし、楽チンな

バスが、いいだよ

この程度の距離だったらよ

価値観は73億人全員違う❣️

ぬっはっはっはっ