まさかの、ブランチは錦糸町のエリオだっちゅーの❣️


前回食いそびれた、謎のスィーツ

参加者さんの、一人がね

まさかの、錦糸町で、わざわざ

途中下車してくれてよ


前回、俺が食いそびれた

エリオの、惣菜屋さん

の、アレコレ

バスの中で食べれるように

全員ぶん、買ってきてくれただよね

ありがたいよ

こう言うのを

気がきくって、言うだよね

いい、女房になるね

あ、なってるだよ

俺は、てめぇのことしか、考えてないから

自分の、水筒だけ、ちゃっかり持ってきたよ

朝なんて、バタバタして

忙しいからよー

自分のことだけで、せーいっぱいだよ

だから

俺は

永遠のおひとり様なんだけどね

イヒッ❣️


エニウェイ

今日の、夜は

静岡で、一番

うまい

いゃ

うますぎる

あの

お蕎麦屋さんに、行くだよ


着いたら、ホテルチェックインして

おか散歩

地元

静岡へんに

突入だっちゅーの❣️


今日の、夜は

弟の店

なんも

一切

みじんも

どうにもこうにも

まったく

気にならないけど

なぜか

店の名前が

気になる店

って、言うんだけどさぁ

ここで

仕事終わりで、かけつけてくれる

参加者の、方と

合流予定だっす❗️

仕事頑張れよ❗️

気をつけて来いよ❗️

なんだかんだ

無事、今日の日を迎えたよ

有言実行❣️

こう言うことだけ、ちゃっかり

有言実行

だよねぇ〜〜

ぬっはっ

いいんだよ

べつに

沢尻さま風に

眠らないオフ会が、いよいよ始まった❗️

睡眠時間は

全員3時間きってる

だんだん眠くなってきた

アディオス❣️