今日のおか散歩は、青山ツィンタワービル

いやぁー

 

やっと、写真と写真の間に

 

文字を入れられるように、なったよ

昨日、教わったよ

 

もっと、早くわかっていればよー

 

写真に合った文字を入れられたのになぁ〜

 

そばについてる人が、賢くなると

 

学ぶことが多いね

めちゃくちゃ

助かってるよ

 

今後は、無理に、狭いところに

 

わけのわからない記号だらけの

 

どれが、どの、写真だか

さっぱりわからないまま

あてずっぽに文字を入れることなく

 

その、写真に合った文章を、その、写真見ながら

 

入れれるように、なったから

 

実に快適だよ

 

 

いつもは、記号だらけの、文字化けみたいな

 

ヤツを見ながら

 

あてずっぽで、文字を入れてたから

 

ほんと、くそ、めんどくさかっただよ

 

もっと、早くわかっていれば

 

知らないは百害あって一利なし

 

 

 

今日は、青山のツィンタワービルに用事があって

 

行ってきましたよ、と

 

毎日、ホントに

 

よくぞ、これだけ、用事があるもんだと

 

我ながら

 

驚きだよ

 

今日も、よく、しゃべったよ

 

毎日、だいたい、誰かしらと、合って

ガチンコで

何かを喋ってるよ

 

今日の天気は過ごしやすかったなぁ

東京に、30年住んでるけど、

 

青山ツィンタワービルの中の、オフィスに、入ったのは、今日が初めてだぜ‼️

 

家賃高いんだろうなぁ〜〜

なんとも、言えない、贅沢な、プチ休憩広場

 

恐ろしく贅沢な空間だに

これからは、こちらの、ビルに

 

ちょくちょく来るようになるだよ

 

青山は、さすが

 

見どころ沢山だからよ

 

 

また、時間に余裕があるとき、おか散歩するよ

打ち合わせ終わって、あの、お気に入りの

蕎麦屋に入ってあたたかい鴨せいろ食った

 

珍しく写真撮り忘れたよ

 

汗💦

 

 

あっ

 

やばい

 

明日になっちまうぞ

 

送信❣️