今日は、神楽坂で、運命の人と会って来ましたよ、と

 

またもや、写真がぴったりくっついちゃって

 

写真と、写真の間に

 

うまく文字が入らないぞなもし

くっそぉー‼️

どうなってるんだ⁉️

まぁ

仕方ないから、

テキトーに書くわ

どうでもいいけど、オレンジジュース

 

氷ぬきで、って、言ったら

 

こんなに、少なくなっちまったよ、と

 

しゃぁーないわな

 

て、言うかぁ

 

なんで、この店に、昭和の、黒電話が、あるのか、さっぱりわからない

 

飾りなのか?

ほんとにいざと言う時

 

あの、昭和のベル音で

鳴るのか?

 

わからんにぃ





エニウェイ

 

 

今日も、ね

 

大変意味のある話し合いができましたよ、と

お忙しい中

貴重な時間を割いて頂き

まことに

感謝しか、ないに、ね

 

ほんに

ありがとうございましたよ、と

 

 

とにかくですね

 

毎日、色んな方と、会っていて

ほんとに、バカみたいに

恐ろしく忙しいだよ

映画でも見たり

旅行したり

本読んだりしたいけどさ

やることだらけ、なんだよ

週休7日制バンザイ

マジで

遊んでるわけじゃ、なく

人間と会ってるだよ

 

毎日ね

 

よく、これだけ

毎日、毎日、違う人に

会ってると思うよ

 

その、エネルギーが、すごいにゃ

 

人に会うのって、さぁ

メイビー

 

一番エネルギーいるからね

 

お互い、初対面は、さぁ

むむむ?

 

この人は

どんな人なんだろう?

なんて、考えたりしながら

ただならぬ

エネルギー使うだよね

 

おがけさまで

おバカなりに

 

人を見る目

 

ジリジリ成長してるかもな

 

あざーっす❣️

 

 

毎日が、恐ろしく、勉強だに

 

間違いない

 

とにかく

 

時間ほど、高いものは、ないんだから

 

自分のために

 

貴重な時間を割いて頂けることは

 

ムーチャスありがたいこと

 

今日、お目にかかった方は

人相が良かったよ

人相大事だよ

40過ぎたら自分の顔に責任持てって、言うけどさぁ

人相って、あるだよ、ホントに

 

人を騙したり、ハメたり

 

その人から、金

 

ふんだくって、やろうとか

そんな

こと

ばかり、考えてる人は

 

だんだん人相が悪くなるもんな

 

 

俺みたいに、よ