不思議なもんですなぁ〜〜❣️

誰から、もらったかで、よぉ

 

アスパラの味までか

 

変わってしまうなんて 、よ スーパーで、見かけて、普通に買って

普通に食ってる、アスパラ何だけどさぁ

 

 

この、アスパラは、ね

 

ある

 

尊敬している方からの、突然の

おすそ分けなのよ〜〜

 

北海道の方からアスパラが届いたんですけど

 

岡本さん

アスパラ食べます?

 

 

オフコース❣️

 

食べますとも

 

じゃぁ

 

好きなだけ、持っていってください❗️

 

と、言われたので

 

好きなだけ

持って帰り

 

次の日にバターと塩で味付けし

 

ありがたくペロリ

 

ちょうど、冷蔵庫に

なーんも

 

食料が入ってなかったので

 

すごい助かっただよ

 

買いに行く時間バタバタでなかったしよ〜〜




 

西麻布のイベント当日は

 

この、アスパラだけ、食べて

 

広尾の集合場所に向かった

 

たかが、アスパラ

されど

アスパラ

 

アスパラをこんなに、ありがたく

 

こんなに美味いと感じながら

頂いたのは

 

 

人生初めてだっちゅーの❣️

 

この、アスパラパワーが

 

炸裂して

 

1630から

22時まで、ノンストップでしゃべりまくった

 

オカマと夏生であった。

 

あの日

 

やたらと、元気だったのは

 

この、アスパラ食ったからだぜ❣️

 

ぬっはっはっはっはっ