西麻布のばぁさん会に参加された皆さんから

お礼と、感想と、ダメ出しの

メールの嵐ですがぁ〜〜

 

ダメ出しほどありがたいものは、ない

 

感謝だっす

 

しかーし

 

 

ばぁさん

 

一切

 

返信できておりましぇん❗️

 

猫の手も借りたいぐらい

バカみたいに

 

てんてこまいで、がんす

 

マジっす

 

これから、

 

あることで

 

海外の方に

 

時差の関係で

 

ちょいと

 

連絡入れないといけないだよ

 

そんなこんな

 

だからぁ〜〜

 

お礼の、メール

 

お一人、お一人に、丁寧に

 

 

書いてる時間ありませんがぁ〜〜

 

 

ありがたく

 

全て

 

拝見しましたよ、と❣️

 

 

参加された諸君❗️

 

貴重な時間を

 

週休7日制の完全無職のばぁさんと

 

トゥギャザーしてくれて

 

ムーチャスカムサハムニダだっちゅーの❣️

 

 

バイザウェイ

 

 

ぽんちゃんの

 

爆笑写真

 

メイビー

 

勝手に使うわよ、と

 

 

 

写真わざわざあざーっす❣️





 

エニゥェイ

誠に申し訳ありまへんが

 

ブログアップしてる時間なんて

 

正直

一秒も、ねぇ❗️

 

時間ほど高いものは、なく

時間ほど大事なものは、ないぞなもし

 

 

どんな時も

誰だって

 

タイムイズマネー以上❗️

 

thank you❣️えぶりばーでぃ❗️

 

 

この、くそつまんねぇ

ブログ見てる時間あるんだったらよぉ〜〜

 

とっとと

やめちまって

 

その、同じ時間をさぁ

 

 

オプエド見て勉強したほうが、いいぜ❗️

 

 

この、ブログと違って

 

オプエドは

 

ごっつぅ〜〜

 

為になるぜ❗️

 

マジで

 

気づいている人

何人いるかなぁ〜〜⁉️

 

 

オプエドのクオリティーに、よ

 

 

何人も、いないだろうなぁ〜〜

 

残念ながら

 

 

まっ

 

しゃぁーないわな

 

くだらない

ワイドショーネタの方が

 

わかりやすいもんな

 

価値観は73億人全員違うしな

 

チョイスは、いつだって自分自身だっちゅーの❣️