味覚も74億人全員違う❣️メイビーね

 

サラダ合格

もうちょっと、量があったら、なお嬉しいぞな

 

野菜も、フルーツも

バカ

高いから、仕方ないよな

 

フルーツカレー

 

チョウ合格

 

 

 

 

 

 

ハーフプラスワッフルはよぉ〜〜

 

マンゴーシャーベットが

オレ的には、ちゅメタすぎ
いくらなんでも
量オーすぎだろ!

 

マンゴーシャーベットは、こんなに要らないからよ

その分、マンゴー

もうちょっと、食いたかったね

 

マンゴー高いから、仕方ないよな

 

あと

ワッフルだけ、食いてぇ

 

そんな、感じだったね

マンゴー

シャーベットの上に

べっとりのっかってるソース

 

見た目で、やられたよ

 

 

ワッフルと、生クリームと、ほんのちょっとのバニラアイスとマンゴーだけ食いてぇ

 

 

俺はアイスクリーム基本苦手

 

甘すぎるからだよ

ちゅめたすぎるだよ

ばぁさんには、さぁ

 

 

 
でも
ソフトクリーム好き❣️

味の濃い奴
牛乳のさぁ
濃厚なソフトクリームあるじゃん
アレが大好物だっちゅーの
 

フルーツティ

合格❣️

気に入ったぜ‼️

 

ワッフルだけ、おかわりしたかったよ

うまかったから

ワッフルぜんぜん足りなかったから

今度は
ワッフルいっぱいあるのを注文すればいいんだな

ふむふむ

 

マンゴーシャーベットは、いらねぇ〜〜

ばぁさんとしては、体が冷える

くどいようですが

 

しゃーないわな

 

そう言うセットなんだからよ
ブツブツ文句言ってないで
黙って、出されたもん、おとなしく
食えってか⁉️
お前が、それが良くて注文したんだろ?
はい、その通りでガンス

 

マンゴーと、ワッフルと、生クリーム合格

 

バニラアイスは、ソコソコ良かったような

ワッフルによく合いましたよ、と

だから、マンゴーシャーベットだけが

食いきれなかった

 

残して、もったいなかったよ

 

すべて

 

俺の独断と偏見の

個人的な感想だっちゅーの

 

参考までに❣️

 

まっ

 

味覚も74億人全員違うだろうよ

 

 

メイビーね





そのうち、千疋屋さん

出禁になるな
間違いないぞなもしぃ〜〜

爆笑〜〜
笑ってるバヤイじゃ、ないですよ
辛口コメントに気をつけろ!
だよねぇ〜〜