51歳。ラストオプエドthank you❣️

ありがたいよ、まったく

 

51歳になっても、こうして仕事頂けてよ




川島ノリコさんと、手塚マキ さんと、桐島ローランドさんと、岡本夏生さんで、お届けした、ニューズオプエドいかがでしたかにゃ⁉️




忙しくて、まだ、見てない

 

ラジャ‼️

 

月曜日の16時までなら

見れますよ〜〜

 

あ、知ってる、そんなこと

ラジャ

 

 

え?

 

おカマとさんの声が
やたらとうるさかった

それな

手塚マキさんが、何度も何度も同じギャグふるからだよ〜〜
まったく

え?

川島ノリコはんの、眉毛がいつもと、違った

 

正解❣️

越後製菓‼️

 

お菓子のコマーシャルだよ

高橋秀樹さんの

わかる人は

日本に住んでる人だけか⁉️

ラジャ

 

 

ふむふむ

あ、
やっぱり

 

上杉さんが、居ないと寂しい⁉️




だよねぇ〜〜

 

上杉さんの番組だからねぇ〜〜

 

上杉さんは、オプエドに出られないほど
恐ろしく忙しく

 

あっちこっち飛び回ってると思うよ




すごいね

オプエド‼️って、さぁ

ホント、超最先端な番組だよな

 

はじめの一歩から

いよいよ

 

800回目が

 

見えてきたよ

 

継続は力なりと、言うけど

ホントだね

 

700回記念パーティー

お邪魔したけど

何かをさぁ

 

700回以上継続したことなんて、

 

メイビーないよ

オイラは
たぶん
できねぇ〜〜
責任感ないし、飽きっぽいし




だから、



オプエドが
800回を迎えられたら、

あなた
それって
すごい実績だよ

なかなか、できないよ

ホント




口で、言うのは、カンタン

言うのは2秒あれは十分

やるのは、1万倍大変だよ

 

経験者は自信満々に語る




そんな、オプエドにさぁ

 

あの

桐島ローランドさんと、一緒に出れてよぉー

😊51歳最後の

いい思い出になったよ〜〜❣️

 

普通に生きててもさぁ〜〜

まず

 

桐島ローランドさんに、会えないからね

 

オプエドのおかげで、こんな男前でお人柄が素晴らしくて
才能に満ち溢れた
かの有名な
桐島ローランドくんとの

奇跡の1時間が

51歳になって

やっと

実現しただよ

人生は何が起こるか

わからないね~

半世紀

生きてると

いいことあるね~

このご縁に

ムーチャス感謝どすえ〜〜❣️




オイラは、さぁ
忘れもしない
2016年の、12月9日に、初めて

 

オプエドに

出させてもらっただよね

 

あの日から
こうして

毎月

なんだかんだ、お声、かけてもらって、

 

ほんにありがたいだよ

オプエドに出たい人
すっごいいるだよ

隠れオプエドファンもね

 

オフコース

 

そんな

ニューズオプエドも、

いつかは、卒業の日が必ず来るからよ

 
お声が
かからなくなる
その日まで

オイラなりに

一回、一回
悔いが残らないように

丁寧かつ、個性を生かして

ベストを尽くすだけさ❣️




いつの日か、

 

天才岡本夏生のどスケベ有料チャンネル持ちたいねぇ
〜〜〜〜😆
 

夢は叶うと思うよ

夏生に夢中❣️復活版とかね

 
最高だよな

やる気が、あれば、なんでも
できると思うよ

こう見えて
お察しの通り
筋金入りの
天才だからねぇー






バイザウェイ

51歳最後のオプエドに

ご一緒してくれた、みなさん❣️

 

スタジオで、もろもろお世話してくれたみなさん❣️

 

 

生で見てくれたり

 

アーカイブで、見ようと思ってるみなさん❣️

なんだかわからないけんど

生放送終わりから

お礼がすっかり

遅くなっちまいましたが
いつも、気にかけてくれて
あんがとね❣️




そうそう
 
オマンたせの

熊本被災地支援の話も

やっと、ナマで
ガッツリ

できて、良かったよ〜〜❣️




いつも、話そうと思って
準備してもさぁ

なんせ生放送だから

 

時間

おして

まさかの

カット

 

ショボボボボーん

ざんねーん

 

いよいよ、

8月25日金曜日

上杉ボスが不在の日では

ありましたが

 

もりもり
無料時間帯にガッツリ

 

話せてホント良かったよ〜〜❣️

有料時間帯になっても、ひたすら
熊本被災地支援の話ができたよ

ありがとうございました。😊




あれだけの文字量

 

ブログで、打つの

でぇーら大変だもんな

喋った方が
断然
早いしな
わかりやすいしな

ツイッターのコメント読んでもらいながら、生でやり取りできたしな
ほんに
よかった、よかった

 

 
熊本被災地支援の話に
たくさんの時間を割いて頂き
オプエドにムーチャス感謝だにぃ〜〜❣️




何はともあれ

 

本番中に

貴重なご意見を

もりもり

届けてくれた、みなさん❣️

 

ディープに

カムサハムニダだっちゅーの❣️

 

引き続き

 

全世界のみなさまで

お時間許す限り

厳重なパトロールを
宜しくお願い申し上げまする‼️



まだまだ、熊本のお見舞い金も

 

オフコース

募集してますので

 

お振込み

できそうな方は

引き続き

自己責任のなか

宜しくお願い申し上げます❣️

 

何度もお振込みされた、みなさま
度重なるお見舞い金を本当に
ありがとうございました。

以上どす。




いやぁー
セミの鳴き声が
最後の夏を感じるね

今日も、夏らしい暑さだ

汗だくだよ

水風呂ドボンしてぇ〜〜

ん、

風がないな

残念ながら

風がない
だから、余計暑く感じるだよね

むしむしむしむし

 

夏生の夏も、

いよいよ
終わりに近づいてますが

 

全世界の、えぶりばーでぃに

この場をお借りして

改めまして

暑中お見舞い申し上げます❣️

 

と、あえて、言っとくわよ

 
今年は雨ばっかりで
下手すると寒い夜もあって

夏が来るのが

でぇ〜ら遅かったから

それと

俺が

キャンディーズの大ファン
❤だから

暑中〜〜お見舞い

申しあげーますぅー❣️




そうそう
吉田照美さんとはさぁ




30年くらい前に

11PMで、ご一緒させてもらったの

生電話で

吉田照美さんから、言われて

ヤダヤダ

ハッと

思い出しただよ




吉田照美さんは、オイラの

大先輩だに

そんな、大先輩と電話ごしで

30年ブリーフ⁉️に

話せて

ありがたいよー‼️




たかが、カバーガールの
オイラのことを

未だに

覚えていて

くれた

なんてさぁ




吉田照美さん❣️

こちらこそ

ありがとうございますだよ‼️

11PMの時は

オーストラリアロケのやり取りしましたねぇ〜〜

懐かしいですねぇ〜

 

あの時は、ど新人もいいとこで

 

ロクにアドリブもきかない
まったく喋れない
おバカな
わたくしを

 

 

スタジオで、

いじってくださり

 
本当に

ありがとうございました❣️

 

大変お世話になったのを思い出しましたよ〜〜

 

意外とハッキリと

記憶している自分に驚いたぜよ‼️




あれから、30年かぁ〜〜

月日の流れ
はやすぎるなぁ〜

エニゥェイ

本番中に

 

桐島ローランドさんが、言ってたよね

 

タイムイズマネー‼️なんだと

 

 

みんな、あっと言う間に歳をとっていくんだよ

みんな

いつまでも、生きてないから、こそ

 

この、一瞬、一瞬が

奇跡の連続なんだよ

 

同じ写真は、二度と撮れない

同じ時間は二度と買い戻せない

 

しみじみナットクだっちゅーの❣️

 

あー

二度とないであろう

贅沢な時間だったなぁ〜❣️

 

ホント

時間ほど高いものはないだよ

 

 

この、ブログを

毎日楽しみにしてくれている

全世界112ヶ国のみなさんも

 

貴重な時間割いてまで

わざわざオプエドを選んで

見てくれてありがとね❣️ん

 

バイザウェイ

日本に住んでいるかたで

来れそうな方は

9月になったら

 

この、オンナの

52歳の

誕生日イベントで、逢いましょう❣️

 

有楽町で、逢いましょう風に❣️

 

誕生日イベントは、

9月13日から、

誕生月の9月末まで

まさかの

週休7日制をガッツリ生かして

前代未聞の

ほぼほぼ

エブリデイ

どんぱち花火あげる予定〜〜❣️だっちゅーの

ホントの花火じゃ、ないよ
気分的に、誕生月の食事会を
花火に例えてるだけざんす





詳しく知りたい方は

コミュンにお手紙くださいよ。と

関西でも、誕生日イベントやるかもよ

関西の、みなさん



ガチンコ思いつきで
電話すると思うから500円玉貯金しながら

待ってておくれやす

何はともあれ
コミュンに
郵便物送る時は
自己責任のなか

 

個人情報がっつり頼むわよ

いつだって

選ぶのは自分自身

毎日が、選択の嵐だっちゅーの‼️

 

人生の寄リ道にご用心❣️

でもさぁ

そんな、

思いつきのさ
その日の
予定になかった

ふとした、寄り道にこそ‼️

素敵な、出会いが

待っているのかもよ

隠れ家みたいな
素敵なお店見つけちゃうとかね

まっ

価値観は74億人全員違う❣️からな

長文

昨日から文章作成して

やっと、出来上がりましたよ、と

51歳❣️ラストオプエドの感想

これにて

おしまいだっちゅーの❣️

thank you❣️