今年もやるよ!52歳の生前葬にご参加予定のみなさまへ❣️

こないだの免許の更新前に食べに行った、
新宿の小田急ハルクの8階に入っていた、確か、名前が

サンマルクナントカだったかな?

間違ってたら、ごめんよ





出来立てホヤホヤのパンがよぉー🍞

食べ放題で、

すっごい満足しただよ❣️

全種類、食べきれなかったから、

リベンジしたいだよ

あったかくて、色んな種類あって
感動したぜ

前にも、同じようなシステムのお店行って

そん時は、食い過ぎで、ちょいと、恥ずかしかったよ、と

なんせ痩せてるけど

食意地はってるからよ〜

でも、ばぁさんだから、
そんなには、食べれないだよ
そんなには、ね

ハンバーグも、食べないと、だったから

わかるだろ?

なんとなく

苦笑





でぇ

ハンバーグ食べて
食べ放題のパン食べ尽くして

スープも飲んで

おひとり様
税込で

2030円で、すんだよ






ここだったら、さぁ〜

2000円ちょっとで、
食事代済むからよ
出来立てホヤホヤの
パン食べ放題だし🍞





ここも、今回の
生前葬の
食事会のリストに
入れてみようかなと。
どう思う?
ここより、いいお店知ってたら、遠慮なく教えてチョンマゲ❗️





今現在

ご自分が、参加する予定の

ランチ又は

アフタヌーンティーでぇ





絶対

このお店がオススメだよ‼️

ばぁさん!

と、

なんとなく

静かで、座りやすくて
居心地の良さそうな

お店の

情報知ってる方は

せっかくだから

お店情報貼り付けた

うえ

この、バカオンナに

手が空いた時に

じゃんじゃん

メール送ってくださいよ、と





今現在、

13日と、

16日と、

17日のお店は、決定ですがぁ




その他の日に参加される
みなさんのお店が

まだ、正式に
決まってないのでぇ〜

私は

ランチ希望❣️

アフタヌーンティー希望❣️

どちらでも良い❣️

など、など

あと、

お互い日程と時間の

間違いがないように

確認の為に

何度もすまないが

あなたが参加予定の日にちも❣️

今現在、

参加できる

大丈夫な時間も

必ず
添えて




もしも、

オススメのお店があった

なら教えてねん。

教えてくれたら

事前に

このオンナが自腹で

下見と
味見に
行きますので、

とびっきりの情報を

お時間許す時に

お待ちしておりマンモス❣️



15日は、飛行機に乗って

遠くから、来てくれるお客様が、居るので

15日参加の皆さんは

自動的に、アフタヌーン・ティーに
なりますよ、と

オススメの、ホテルなんかの

アフタヌーン・ティーが、ありましたら

教えてくれ〜❣️





まったく、返信がない方はぁ

たぶん

むちゃくちゃ忙しいか⁉️

あたしは、

どっちでも❣️大丈夫

別にぃー❣️

ちょいと、メール送るの
めんどくさいし
なんせ
田舎もんだから

お店まったく知らないから

アフタヌーン・ティーでも

ランチでも

オカマとさんの
好きにしてぇ〜❣️

私、お店、

探してるバヤイじやないのよ〜〜

自分のことで、毎日
セーいっぱいなんだからよ




と、いうことで、ぇ

こっちで、勝手に決めちゃいますよ、と

ようござんすね❣️⁉️




あと、エリオの解散時間は、

15時では、なく

14時15分の

間違いでしたニャン❗️

でぇ

あれから、エリオは、

2人ふえましたよ、と

エリオの貸し切りの部屋は、

これで、満員御礼となりましたニャン❣️

ご参加頂く皆さん❣️

安心、安全な、ちょー美味しい

エリオの

イタ飯を

貸し切りの空間で

お楽しみくださいませ❣️

大事な
ランチタイム
終わりの
時間
間違えて
大変失礼ぶっこきましたよ、と

エリオ終わりで、新宿に向かう皆さんはぁ

次のお店は、

18時から

貸し切りですから

変に時間が、空いてしまうので

どこか、時間つぶせるところを

お1人、おひとりが

なんとなく

ど真剣に
考えてみてくださいよ、と




エリオだけで、帰る

皆さんは
なんも、考えずに

お気楽に

11時45分
現地集合でお願い致します❣️




歌舞伎町だけ、ご参加のみなさまは

18時に、直接

歌舞伎町のお店で、会いましょう❣️

歌舞伎町で、集合なんて

最高だよな❗️

イヒッ❣️

ちょべり楽しみだっちゅーの❣️




貴重な
お店
情報は

なんてったって

俺がさぁ

他にやることだらけで、

余裕がないから

みんなで、調べてもらうと

むちゃくちゃ
助かるだよ❗️

そんなに外食しないから、意外と
知らないだよ

いつも、おなじ店ばっか、行っちゃうしな

それな

わかる、わかる

私もよ

だっしょーん




まさかの
毎日、違う

お店に

行く

予定〜〜❗️

欲張りさんで

好奇心旺盛さんだからよ❣️

食べ比べするだよ

ブログのネタにも、なるしな






そんなこんなで

今回は、前代未聞の

少人数制の食事会に

ガチンコで

トライすることによって

お客様の希望をできる限り

取り入れながらぁ

色々と、自由に

できる予定だからぁ〜〜




生前葬の食事会

ご参加の、みなさんも

こんな

自由に、お店まで

ブンブン

リクエストできちゃう

機会は

なかなか、ないと思うのでぇ

こうなったら

ご自分も、主催者になった気分で

ご自分の

誕生日会を

やるような

本気度で

一緒に

色々と、ワガママアイディア

出してみてくれたら、

ばぁさん
ムーチャス
助かりますだよ❣️

ほんとに





恐ろしく忙しい人は

こちらで、勝手に決めちゃいますので

あとで

えー、

あの、お店の方が

良かったぁ〜〜❣️

など

後悔しないように

お気をつけくだされ❣️




今なら、全て、間に合います❗️

メイビーねぇ

一年に一回の

生前葬への

とんでもないアイディア❣️

どちら様も

貴重なご意見❣️

お店情報など

ご協力4649お願い致しやす❣️




16日の食事会は

お客様の希望を最終確認したうえで

ある所に決定しましたぁー❣️

17日のお店はぁ

ブログの読者さんから

お値段以上の素敵なお店
教えてもらっちゃいましたよ、と

ありがとう〜❣️

13日のお客様

も、

色々変更に対応してくれたり、貴重なご意見もりもりありがとね❣️



電話で話してる時に

美味しくて、

景色のいいお店を、

ブログの読者のみなさんから

ちゃっかり

紹介してもらいましたよ、と




このように、

参加する皆さんが

ご自分が

この機会に

是非

行ってみたい❣️

と、密かに気になっていた

お店を

どんどん、メールくださいまし❣️




時間許せば、

その、お店

おいらが

パトロール行ってきますので

生前葬に

ご参加のみなさま〜〜❣️

大変申し訳ありませんが

えぶりばーでぃ

他人事とは、思わず

そこんとこ、4649だっちゅーの❣️




13日参加の皆さん

16日参加の皆さん

17日参加の皆さんは

お店がすでに決定してますので

この、記事は

一部スルーして

くださいよ、と



手が空いているお方は、

ランチが、いい❣️

アフタヌーンが、いい❣️

どちらでもいい❣️

参加日程と、

ご都合の良い時間と

お名前書いて

ご希望のお店が、

もしも⁉️
あれば

その、お店の情報を

ガッツリ

貼り付けしたうえで

メール
ガシガシ

宜しくお願い致します❣️




以上どす。

いつも

ガチンコの

ご理解とご協力にムーチャス感謝だっちゅーの❣️

今年もやるよ❣️

52歳の生前葬の
だらしない主催者さんより





まいどおんなじこと、言ってますがぁ

なんの責任も取れないからねぇ〜〜

すべては、自己責任で❗️

おねげぇしやす

合言葉は

同じ時間は二度とない❣️

時間ほど高いものは、ない❗️

すべての出来事には意味がある❗️

今度とお化けは出たことない❣️




間違いないよ、と

経験者は語る

ぬっはっ