1165日ブリーフ!!そのとき歴史が動いた!!!

2016/4/18(日)20:33:13に熊本被災地支援に関する思いを、

当時のアメーバブログで発表させていただいてから

アンビリーバボーなことに、まさかの1165日が経過してしまいましたニャンパラリン

熊本被災地支援にご協力いただいた全世界のみなさまぁ〜〜〜

1165日おマンたせいたしました〜〜〜〜!!!!

本日、1165日ブリーフにいよいよ通帳の開示に突入いたしまぁ〜〜す。

募金をされた皆様におかれましては、

通帳開示はいつなんだ!いつなんだ!と、首がキリンのようになが〜く伸びてしまいましたね?爆

機械音痴のばあさんに代わって喋ったことをパソコンでパチパチ打ってくれる

奇特な方とようやく巡り会えたため、いよいよ自分がイメージした感じで通帳の開示ができることになりました。

今この文章もパチパチ代わりに打ってもらっています。

ばあさんは、1年もブログをアップしてなかったため、

ブログのアップの仕方も今となってはわからなくなってしまいました。

悲しいとき〜

2019/6/24言わずに死ねるか!のブログを1年ブリーフにアップしたところアメブロの頃より、

文字が大きくて文章が見やすくなったと言われましたが、皆さんはどう思いますか?

とはいえ、アメブロの頃の方が見やすくて、今のブログはかなり見にくいとクレームもたくさんいただいておりますが、

当面このブログからの情報発信になると思います。

今日は1165日ブリーフ、皆さんお待ちかねの通帳アップをしたいと思います。

通帳のアップは半ページずつ説明を具体的につけながらアップしたいと思います。

なので募金をしてくださった方はご自分のページがいつ出てくるのか?!

全部アップできるまで根気よくお付き合いいただければと思います。

2016/4/19 (火)17:35 熊本被災地支援に関する振込先の銀行の口座を発表させて頂きました。

オフコース!一番最初に振り込んでくださった方の情報から開示いたします。

通帳の個人情報の開示に至っては、

数人の弁護士先生と数人の税理士先生に確認したところ、

お名前の苗字だけでも、個人情報保護法に引っかかると言われましたので、

ご覧の通り、個人情報は、最初の一文字とさせていただきます。

ご自分がお振込された日にち、金額、最初の1文字から、想定して

この募金が、ご自分かどうか?確認していただければと思います。

なお、この半ページに関する個人的な思いは、後日改めてアップしたいと思います。

まずは、ご自分がお振込みされた日にち、金額、1文字のお名前でご確認いただければと思います。

2016/4/19 (月)に振り込んでくださった方が2人もいました。

あまりの早さに驚きました。本来ならば一人一人の皆様にお電話なりお手紙なりを差し上げて

御礼の言葉をお伝えしたいところではありますが、

何分一人でやっているもので、御礼の言葉が追いつかずに申し訳ございません。

はじめの一歩は、1ページ目の半分に当たるボリュームです。

まずはこの1ページの半分をしっかりと穴が空くほどチェック

していただければと思います。

後日改めて、このページに関して、お伝えしたいことをお届けしたいと思います。

まずここでお伝えしたい大事なことは、1ページの半分で98000円と計上されておりますが、

2015/8/27に新規で通帳を作るために、振り込んである10000円は募金とは関係ないお金ですので、

あらかじめご了承くださいませ。

なのでここまでの募金で、88000円となります。

 

 

これでわかりますでしょうかね。

こんな感じでこれからもアップしていきたいと思いますので、

引き続きよろしくお願い申し上げまする。

2019/6/27(木) くもり時々雨

 

 

そのとき歴史が動いた!!!

 

くまもと夏生より