1年ブリーフ!おマンたせいたしましたぁ〜〜〜〜〜!!!

 

2018年6月24日22時22分より、岡本夏生の言わずに死ねるか!だっちゅーの のブログが

1年間ほっぽらかしになっていましたがぁ、

いよいよ今日からブログを復活させることにしましたぁ〜〜〜〜〜〜!!!。

ご心配、お騒がせ、毎度申し訳ございません。

ご心配してくださっている、熊本被災地支援の集計ですが、

通帳に入金してくださった部分から発表していきたいと思います。

手渡しでいただいた部分が、アンビリバボーなことに、まだ集計できていないので、

通帳にお振り込みいただいた部分から厳重にチェックしていただきたいと思います。

 

スマホで打っているとカーソルがピコピコ動いて、膨大な数の数字が思い通りになかなか入力できないので、

時間ばっかいたずらにかかるので、諦めました。

スマホで自力でアップすることは諦めて、パソコンを使って忙しいお友達にお願いしてなんとか打ってもらっています。

この先においては、熊本被災地支援の集計を中心に、

友達に代わりに打ってもらいながら、できるだけわかりやすく、小学生でもわかるような目線の集計を目指して

アップしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げまする。

 

2019年6月24日22時22分 雨

くまもと夏生より