10人の方に まずは、あちゅくお礼申し上げまする

4月19日に1番最初に振り込んでくれた方は、阿佐ヶ谷のイベントに来てくれた○○みんさんです。

その節は、阿佐ヶ谷まで足を運んでいただき、ありがとうございました。

お元気にしてますか?!

バイザウェイ

4月20日に振り込んでくれた方で、3000円の方が、お一人いるのですが、1口5000円からというふうにお伝えしましたが、

3000円が振り込まれてきました。その方から、後から2000円追加で振り込めばいいですかね?と、

お手紙かコメントなのか忘れましたが、何か問い合わせをいただいたような記憶がありますが、そのときはバタバタで

お返事ができず申し訳ございませんでした。

電話番号が書いてあったら、すぐ連絡できたんですけど。。。

もちろん5000円1口なので、3000円は半端になるので、後から追加で2000円振り込んでもらいたかったのですが、

そのことをお伝えできず、大変失礼いたしました。

11111円振り込んでくれた方は、ご自身で気がつき、自己判断のなか、

その後すぐに3889円振り込んでくださり、合計15000円ぴったんこ3口に調整してくださりありがとうございました。

大阪の○○○○○○さん、4月20日早急なお振込感謝申しげまする。

10000円2口ありがとうございました。

1口5000円のみなさまもどうもありがとうございました。

まずはこちらの10人のみなさまにあちゅくお礼申し上げまする。

合計で10人の方から88000円のお見舞金をちょうだいいたしました。

一人ひとりの方に具体的なお礼のメッセージをお届けすることができず、誠に申し訳ございません。

この先も

①振り込んだ日にち

②振り込んだ金額

③お名前の1文字

で全く判断つかず、ご心配の方は、ナッキーオフィスまでお手紙お待ちしております。

ナッキーオフィスの住所はインターネットで検索すれば、すぐ出てきますので、

何かご不明点のある方はいつでもナッキーオフィスまでお手紙お待ちしております。

コミュン渋谷は今は使っていませんので、お気をつけくださいませ。

今日も元気に影武者の方にパソコンでモリモリ打ってもらっています。

タイムisマネー以上だっちゅーの

To be continued

2019/7/1 (月) 雨

くまもと夏生より