言わずに死ねるか!

 

この、電車の、色に驚いたよ❣️と

 

もしも、ばぁさんが

死ぬまでに

家を建てるなら

メイビー

この、色がいい!

マジっす

ありがたいことに、51歳にして

世界中を、好きな時に、好きなだけ

ワガママ、気ままな

旅を、してきましたがぁ

そう、言えば

未だかつて

紫の、家って、見たことないよ、と

 

 

紫って、ほんと、気高くて、好きな色だわぁー

この

電車の色、

 

ツヤ、

 

広さ、

 

快適さに、

 

田舎もん出身の、ばぁさん思わず感動〜〜

 

 

あと、どのくらい、生きられるか、なんて

誰にも、わからないからこそ

 

東京ばかりに、居たら、さ

 

逆に、日本の良さに、気づけないまま

 

メイビー、死ぬだよね

 

そうなんだよ

高い家賃のお江戸に

30年以上住ませまてもらってるけんど

物事、角度を変えて見たらさぁ

東京だけが、すべてでは、ないだよね

 

 

 

 

そうだ!

 

東京を、一歩

 

出よう❣️

 

東京を一歩

 

飛び出してよぉー

 

ぶらり旅を、したら、さぁ

 

こげな

末恐ろしい

 

気づきと、感動と、出会いの嵐

に、

なっただよね

 

 

 

 

 

 

みんなぁ

めんどくさがらずに

上手にやりくりして

安く移動できる手段、ネットや、口コミで探してよ

仕事ばかり、してないで

背負ってるもの、ちーと、誰かにごめんちゃいして、預けてよ

 

毎日同じ景色ばかり、見てないで

エブリデイ

同じルーティーンから

 

脱出しようぜ!

 

スティーブ・マックィーンの、大脱走の、ように

一度きりの人生

大胆に、生きようじゃないか‼️

 

諸君!!

 

ぬわぁーんてね

 

 

そうだ

東京を、一歩出よう❣️

 

江戸もいいけど、地方もね

 

 

そうだ!

 

京都に行こう!

 

風に

 

 

 

 

とにかくねぇ

 

地方に、潤いを!

事実

東京だけ、やたらと、必要以上に潤ってるもんな

 

東京は、いいよな

 

予算が、無限にあってよ

 

あなた

地方は、大変だよ❗️

商売やって人

津軽海峡の、玄界灘で

みんな、踏ん張ってるだよ

 

俺のオプエド

 

エニウェイ

 

たった一通の、手紙が、きっかけとなり

 

地方に目を向けたら、さぁ

 

そこには

 

無限の景色と

メイビー

 

生涯出会うことの

なかったであろう

新たな仲間が、ニコニコ待っていたよ

 

 

俺って、やっぱり

詩人だなぁー

 

 

あ、どうでもいいけど、さ

 

紫の車両の写真に、よ

 

ばぁさんが、しっかり

写っておりまんがな

 

あなたねぇ

 

こうやって、ね

日々

 

世界中の読者君を

 

一ミリも、飽きさせない為によ

 

 

ばぁさんなりに、地道な努力してるだよ

 

 

だから

そのうち、完全有料ブログ

 

 

なるだよ

 

 

 

ブログアップに、使う

 

生涯時間と

 

生涯投資金額と

 

生涯手間チン

ハンパないからねぇ

 

 

視力も、むちゃくちゃ悪くなるし、よ

 

肩もこるから、マッサージ代も、かかるだよ

 

 

ババァになると、ねぇ

 

メンテナンス代が、やたらと、かかるだよ

 

わかったかぁー!

 

一晩寝れば、完全復活できる、

ガラスの10代の時代は、遠の昔に終わったよ、と

 

白髪が、増えることは、あっても

減ることは、生涯ないだよ

 

 

レアな

情報は、ただじゃ、得られない

 

知りたい情報は、

金を払って買う時代

 

見たい番組も、

契約して、金を払って買う時代だろ?

 

 

 

ただは空気だけ❗️

 

 

残念ながら

なんでも、金がかかるだよ

 

有料ブログの、値段が、

ちょっとでも、気に入らなければ

ちょっとでも

納得しなければ

 

いいだよ

 

腐るほど、ある

 

無料ブログを見ればいい、さ

 

 

選ぶのは、いつだって、自分自身❗️

 

ただほど高いモノはない

 

 

ただには、必ず罠が、見え隠れする

 

 

ただは、逆に、ひとくせあるぜ

 

なんで、

 

ブログが、当たり前のように

 

ただで、無限に

見放題なのか?

 

 

 

その、からくりを

 

この、機会に

みんなで

よ〜〜く

考えてみよう❣️