ザンゲだらけの、名古屋のシークレットオフ会

6000円を、こえる

ひつまぶしの、コースメニュー

 

うなぎの、写真が、二枚あるのは、焼き方が、違うメニューを注文した人の写真も、撮らせてもらったから

 

エニウェイ

昔、食べた時

 

すごく美味かった記憶が、あったからよ

 

俺のリクエストで、高島屋の

ひつまぶしに、なっただよ

 

コースメニューは、正直、多すぎて、食いきれないね

 

なんで、量が多い

コースメニューに、なったかと、言うと

席の、予約をするなら

コースメニューを注文してくれないと

席の予約は、できないと

幹事の方が、お店側から、言われて

 

やっぱり、席、予約

してた、方が、安心だよね

みんな、初対面だし

てな、ワケで、

 

席を、ちゃんと予約したかったから

ちょっと、お高めの、

コースメニューを、チョイスしただよ

 

ほんとは、ひつまぶしだけで、十分だっただよ

 

ひつまぶし、来る前に

色々、出て来るから、さぁ

 

 

ひつまぶしの、時は、

すでに、腹一杯で

入らなかったよ

俺は、ね

 

 

豊橋の方は、ね

焼肉が、いいと、言っていたのに

 

豊橋の方の、アドバイス通り

焼肉に、すれば良かったよ、と

 

ジモピーの、方の、親切なアドバイスに

 

耳を傾けるべきだったわ

 

また、これがさぁ

おとなりさんが、外国人の方と、日本の方でね

4人で、なにやら

商談しながら、食べてるのか

 

おーきな、お声の、ナイスな

英語が、やたらと、気になってね

 

トークに、集中できないだよ

 

 

 

大坂の陣は、贅沢にも、貸切で、やったからよ

 

幹事の方とも、何回も、何回も、何回も

 

打ち合わせしたからよ

それに、比べて

名古屋の、オフ会は

急に、思いつきで、ばぁさんの、ゴリ押しで、

ガチで、決めたからよ

 

豊橋の方と、千種の方に

打ち合わせ不足で、迷惑ばかり、かけただよ

 

すまなかったよ

 

また、新たな

犠牲者を

 

2人も、出してしまったよ

 

トホホ

 

 

これまた

2度目の

反省〜〜

 

遅刻も、反省〜〜

 

お店選びも、反省〜〜

 

メニュー選びも、反省〜〜

 

 

 

反省〜〜だらけの、

名古屋の、オフ会でしたにゃん