今日は、千葉県の子育奮闘中のママさんと31分2秒話ましたよ、と

伝承ホールに、2万円ものお見舞い金を届けに来てくれて、ありがとうございました。

3月10日の、阿佐ヶ谷のイベントにも来てくれてありがとうだっちゅーの

伝承ホールの時、

6ヶ月だった赤ちゃんが、すでに1歳3ヶ月になり

電話の向こうで

☎️

ただならぬ興奮をしていたのを、感じ

 

夏生ちゃんだよ

と、

 

お腹に居た時、

夏生ちゃんの、話し声聞いて育ったから、と

 

やだよ

 

ただならぬ、赤ちゃんの、反応に

 

この子は、相当頭いいわ

 

と、感じたわよ

 

すくすく、育っていて、何よりですな

 

千葉県に、お邪魔した時は、ぜひ

会いたいですね

 

4月から、お仕事復帰されるとの、こと

育児休暇の、最中に、電話繋がって良かったよ、と

 

阿佐ヶ谷の、イベントの時は

例の質問ありがとね

 

あの、質問通りになっちまって、笑えないよね

汗💦

 

人生ガチンコすぎるわよ‼️

 

赤ちゃんの大事な名前に

俺の本名

一文字入れてくれて、ありがとさん❣️

 

むちゃくちゃ嬉しい時〜〜

 

エニウェイ

また、お目にかかれる日を、楽しみにしてるわよ‼️

 

 

ディズニーの、件

 

ガッテン‼️

ガッテン‼️

ガッテン‼️

 

今度行く日が決まったら、さ

必ず、電話すっからよ

ぜひ

一緒に、行きましょう!

 

つのる話の、続きは、ディズニーでね❣️

 

ばぁさんより