祝❣️❣️ワォ〜‼️ブログ始めて、まる7年経過今日から8年目に突入だっちゅーの❣️間違いない

51歳と

5ヶ月ぐらいの、ばぁさんですが

2010年2月2日2時22分22秒に

ブログを始めて

まる7年が経過した、らしいぞなもしぃ〜〜❣️

ウソだろ〜⁉️

そんだけ、年をとっただよね

 

悲しい時〜〜

 

でも、無事に生きてるだけで

嬉しい時〜〜❣️❣️

 

 

今日から、いよいよ

 

まさかの

 

末広がりの

 

8年目に突入〜〜だっちゅーの❣️

 

パチパチパチパチ👏

 

 

 

計算の仕方合ってるよね?

 

 

昨年は、さ

計算間違えて、何年目って

 

張り切ってアップしちゃってよ

 

計算の、仕方

 

ばぁさん

 

間違ってるよ‼️

 

 

と、

 

親切にコメントで教えてくれた、人いたけんどよ

 

 

今は、コメント欄

ないからよ

 

わからんのじゃよ。

 

まる7年やって

 

メイビー

今日から、めでたく、8年目に突入したのか⁉️

 

ふむふむ

まっ

どうでもいいけどよ

 

あなた

すごいよ

 

まる7年

人生で、何かが、続いたことは

おそらく、何一つとして、ないな

 

 

 

小学校は、さ

一日だけ、風邪で休んで

あとは、全部

休まず真面目に、6年間通ったけどよ

 

今、思うと、あの、6年間よりも、

 

ブログ

シャカシャカ

 

やってる年月の方が、

 

はるかに

長いだよね

 

しびれるよ

 

電気ウナギみたいによぉ〜

 

 

 

時間

 

あまりにも

もったいなさすぎた時〜〜‼️

 

 

 

ざんねーん

 

タイムイズマネー以上❣️

 

 

 

 

まっ、お察しの通り

俺は、バカみたいに、飽きっぽいからよ

 

 

この、ブログとやらを、よ

 

 

 

なんだか

さっぱりわからないまま

 

2010年から

小さな、小さな

ガラケーで、

 

右も左も、わからない、まま、ガチンコで

スタートしたけどよ

 

よく、も、まぁー

 

まる7年^_^も、やってるよな

 

目が、どえりゃー、悪くなる訳だよ

 

 

どんだけの時間を

 

この、くそブログに

費やして来たんだろう?

 

 

メイビー

 

その時間あったら、よ

 

本は、1000冊読めただろうし

 

映画も、1000本くらい、見れただろうし

 

部屋も、綺麗に片付いただろうし

 

 

世界一周旅行も、7回は軽く行けたな

 

間違いないよ

 

 

 

そんだけの、時間を

ガチンコで、費やしてきたからよ

 

だから

 

 

いよいよ、

まさかの

チョーぼったくり有料ブログに

突入だっちゅーの❣️

 

だだは、7年まで

 

だだは、空気だけ

 

 

 

8年目から、は、よ

 

むちゃくちゃ

 

金、とるぞ〜〜❗️

 

思いっきり、バカみたいに

ぼったくるぞぉー‼️

 

 

わかったかぁー‼️

 

全世界の

ただが当たり前だのクラッカーだと

思っている

 

ドスケベヤロ〜〜どもよ

 

かる〜く、覚悟しときなさいよ、と

 

ぬっははははっ

 

 

 

とは、言え

この、写真

 

数週間前の、だけどよ

 

修正とか、一切してないもんな

 

51歳のババァには、とうてい見えないな

 

やっぱり

腐っても、32年間

 

ザ❣️芸能人やってるオーラ

あるな

 

一部の

芸能人は

 

ただの

 

妖怪だよ

 

 

 

おそるべし

オカルト夏生と、言う妖怪人間

 

 

 

 

51歳に、して

 

この、妖怪

 

 

あまりにも、美人すぎる時〜〜❣️

 

 

 

 

エニウェイ

 

美人すぎる妖怪の、話は、どうでもいいんだけどよ

 

 

それよりも、さ

 

7年前から、リアルタイムで

俺のブログ

ガチンコで

読んでる人

正直

何人生き残ってるかね⁉️

 

俺の感だと

メイビー1人だと、思うよ

 

 

今日は、さぁ

 

2010年の、2月2日から

 

 

ガチンコで

 

どんな時も

 

ずーっと

ブレずに

 

この、くそブログを

 

読み続けてくれている

 

生存者1人‼️

の、

貴重〜〜すぎる

 

あの人に

 

ガチンコ生電話してみるわ❣️よ、と

 

 

 

 

何はともあれ

 

読者登録

 

エブリディ、半端ねぇ〜ぞ❣️

 

ドスケベさんが

 

どんどん、うなぎ登りで、増えてるぞなもしぃ〜〜❣️

 

うふっ❣️

 

相変わらず

 

ばぁさんのブログは、2010年から

 

 

でぇーら、人気あるな❣️

 

 

 

 

テレビに一切

 

一ミリも、1グラムも

 

出てないから、こそ❣️

 

 

この、ブログに

 

ただならぬ、価値があるだよ‼️

 

 

当たり前だのクラッカーだっちゅーの❗️

 

 

 

俺の生存確認は

 

世界中

どこを探しても

 

 

ここでしか、できないからだよ

 

 

 

悲しい時〜〜❣️

 

 

 

ブログ開設

8年目は

 

チョーぼったくりデメリットブログで

 

バリバリぶっこん

 

稼ぐわよ、と

 

 

なにはともあれ

 

全世界の読者の諸君たちよ❣️

 

 

7年間

 

メルシーボク‼️

 

8年目の

 

恐怖の

 

チョーぼったくりデメリットブログにご期待ください❣️