顔出しオッケー頂きましたぁ〜❣️

その節は、伝承ホールまで、1万円ものお見舞い金をとどけに来てくださりありがとうございましたよ、と

 

とにかく、1歳、3歳、5歳のお子さんのお世話をしながらの、電話ですから、

あまり、長電話してるバヤイじゃ〜〜ないだよ

 

子育てしながら、

何か、自分に出来ることを❣️と、

 

模索してる感じが

 

ひしひしと、伝わりましたよ、と

 

素晴らしい!Y

ママさんパワーって、ほんと、凄いわ

 

俺は、自分のことだけで、エブリデイ

手一杯だよ

 

メスに生まれてあまりにも

恥ずかしいとき〜〜❗️

 

子供が、電話の向こうで、エキサイティングしてるからよ

12分51秒しか話せなかったよ

汗💦

 

子供が、しびれをきらしてるなか、

逆に

12分51秒も、貴重な時間さいてくれて、ありがとう❣️だっちゅーの

 

留守電にメッセージが、入っていたことも、喜んでくれただよ

 

後で、もう一回電話して、3分15秒話した

で、

写真の使用を確認したところ、

 

何も悪いことしてる訳では、ないので、

顔も名前も、どうぞ!と

 

確かに、

俺も、そう、思うだよね

 

なにも

 

こそこそ

 

募金しなくても

 

こちらの、ママさんみたいに

みんな

素んばらしい

活動してるんだから

 

全世界の方に

 

さらなる募金を呼びかける為にも

可能な限り

募金してることに対して

 

 

堂々としてほしいものだ

 

はい❣️

 

確かに

 

なにも悪いこと、してる訳では、ない

 

むしろ

むちゃくちゃ

いいこと、してるだよね

 

 

この、ブログを見ている方の、中には

募金しようか?未だに、迷ってる方もいる

 

 

いよいよ、ラストチャンスと、なりました

いつまでも、あると、思うな‼️

 

親と、金と、募金受付口座❣️

 

 

 

こちらの、ママさんみたいに

 

できるママが

できる時に

できることを❣️

 

ですな