葛飾区のママさんバレーのママさん❣️2時間11分24秒の長電話と、2万円ものお見舞い金をありがとうございましたぁー❣️

ママさん、バレーをやっている主婦の方です

2月4日に、2時間以上電話で

お話した方でがんす

 

💦

 

 

15少女漂流記の、次の日に、

 

お見舞い金

2万円を

伝承ホールに、わざわざ届けに来てくださり

 

 

さらに、さらに

 

7日の、トークイベントに、

 

4999円払って、わざわざ

ザンゲイベントを

 

見に来て下さったそうです。

 

 

そちらの

ザンゲイベントで、お支払い頂いた

 

4999円も

 

オフコース

 

全額寄付❣️に

 

なりますので、

 

エブリバーディー

ご安心ください‼️

 

 

俺が、あの時、お客様から

頂いた

4999円の

入場料を

いただくことは、一切ありません❗️

 

一円たりとも頂いてません。

 

その、入場料も、

 

全額‼️熊本被災地支援に寄付してますので

ご安心くださいませ。

 

会場費用は、オフコース

全額自腹で、お支払いしました。

 

介護隊の方への、バイト代と

食事代も、全額自腹です。

 

打ち上げで、食べた

打ち合わせで、食べた

外食の費用も、

オフコース全額自腹です。

 

あの、伝承ホールで、おこなわれた

ザンゲイベントで、

ただ券が、ない方を対象として

 

入場料として、

頂いた、

4999円の、売り上げも

 

全て、

あの、りそなの、通帳に、入れてあります。

 

募金された方は、

最後に収支を見て、ご確認くださいませ。

 

 

エニウェイ

 

こうして、1人、ひとりの

個人情報を

ガッツリ

もらってるから、こそ

 

こんな、ことも、

あんな、ことも、

あの時のエピソードが、

 

あとからでも、

9ヶ月近く経った

後からでも

ちゃ〜〜んと、わかるだよね

コレって

すごくない⁉️

 

 

 

恐るべし個人情報❣️

 

大好物の個人情報

ガッツリ

もらっておいて、

 

本当に良かったよ、と

 

バイザウェイ

 

葛飾区は、ねぇ

 

ママさんバレーが、おさかんだと❗️

 

 

素晴らしいY❣️

 

 

上には、上が、居てね

 

70代の、ママさんバレーも、元気だと

むちゃくちゃ

カッコイイ〜〜‼️

 

 

 

葛飾区の、70代の、女性の生き方❣️

 

ステキすぎるY‼️

 

 

 

とにかく、俺もさぁ

 

まさかの

中学生の時、バレーボール部だったことも、

あり

 

バレーボールの話が、やたらと盛り上がり

 

サインはVとか

エックス攻撃とか、稲妻サーブの話とか

 

アタックNo. 1の、話とか

懐かしくて、懐かしくてね

 

 

 

 

さらに、さらに

ペットの話に

 

娘さんの話に、

 

温泉の話に、

 

旅行の話に、

 

あれや、これや

無制限一本勝負の

ガールズトークに、

土曜の、昼下がりから、夕暮れまで

 

 

むちゃくちゃ花が咲きましたよ、と

 

 

何はともあれ、

 

いつの日か、

 

葛飾区で、イベントやることが、あったなら

 

ぜひぜひ

ユーに

 

お目にかかりたいですわ❣️

ユーに、俺を信じて託してくれた、2万円のお礼を

 

一言、直接、

 

お伝えしたいどすえ〜〜

 

 

そうそう

最後のペットになるであろう

 

猫チャンに、どっぷり癒されてくださいよ、と

 

 

その、猫チャンにも、

ぜひお目にかかりたいですわ❣️

 

マジっす

ばぁさん、猫命だっちゅーの

🐱

 

みやおー

 

 

 

 

エニウェイ

娘さんと、旦那様と

気をつけて、海外行ってらっしゃってくださいまし

 

土産話楽しみにしてるわよ、と

 

 

2時間11分24秒の、長電話

バレーボールの試合

チラチラ見ながら

 

俺の話にも、真剣に耳を傾けてくださり

ムーチャス

感謝だっちゅーの❣️

 

バイザウェイ

 

私は、ね

岡本さんに、託したお金の収支なんて

 

まったく、要らないわよ‼️

 

 

信用して、預けたんだから

 

 

 

余計な手間と、経費が、かかるから

私は外してもらって構わない

郵送しなくて、結構です❗️

 

今回、まさかの

そんな、方々が

圧倒的に多いだよ

 

 

 

ありがたや、ありがたや

 

確かに、

 

切手代やら

 

コピー代やら、

 

宛名書きやら、

 

お手紙書きやら、

 

 

 

 

 

ものすごい、時間と、金と、労力が、かかる

 

ことは、お察しの通りだっす

 

 

郵便物

全部直筆になるかも

 

だから、募金活動は、

メイビー、今回が最後になると、思うよ

 

 

全額自腹の募金活動には

 

 

何百時間と、言う

 

完全プライベートの時間と

 

 

何百万円もの

 

自腹のお金が、かかるだよね

 

 

 

 

週休7日制の、ばぁさん

 

そのうち、所持金も、尽きるだろうしな

 

 

 

今回が、おそらく、限界だろうよ

 

 

だから、こそ

 

最後まで、きっちり

 

やりたいだよね

 

 

何が、なんでも、収支を見ないと

安堵できない、と

お願いされた

 

あの方の為にもね❣️

 

 

 

 

 

 

 

51歳の、ばぁさん

 

ラストスパート

 

 

 

ガンバルンバだっちゅーの❣️

 

 

できる時に❣️

 

できる人が❣️

 

できることを❣️

 

やればいいだよ

 

無理すると、ね

 

あとで、必ず

 

しわ寄せが、くるだよ

 

50を、ナメたらあかんぜよ!

 

 

自分の、やりやすい

ペースで、

体調に気をつけながら

 

やるのが

1番だっちゅーの

 

じゃ、ないと、長続きしないよ

 

無理して病気したり、死んじまったら、元も子もないからねぇ

 

 

 

 

メイビー

メイビー