今日は、生後16日の赤ちゃんを授乳しながらの、1時間6分5秒の会話でしたよ、と先ずは、

4999円の会場費を募金にあてさせて頂きありがとうございましたニャン

5000円払って

1円お返しした、やりとり

皆さん、もう、思い出せない⁇

そりゃ、そうだ

昨日のことなら、覚えているが、

そんな、昔のことは、忘れたよ

どっかの、映画にあったセリフですな

オフコース

当たり前だのクラッカーだっちゅーの

俺は、ノートや写真が、あるから、思い出せるが、

皆さんは

あんな、バタバタした、イベントで

慌ただしくお金払って

住所書かされたり、写真提出したり

ハイ1円お釣り

なんぞ

そんなやり取りがあったことすら

もはや、記憶にないのは、ごもっともだっちゅーの

つづく