今日は、埼玉県の主婦の方と

人生いろいろ

今日、お電話が、繋がった方は

自分たちの生活が

今まで生きてきた

なかで

1番大変な、時に

ワンちゃんを、さらに、もう1匹

保護して

今現在、その保護したワンちゃんと

もともといた、ワンちゃんと

一緒に

仲良く、旦那様と

暮らしているそうです。

いろいろあったそうです。

お気持ち、お察しします。

今日は、ね

最初は、25分10秒まで

順調にお話が進みましたがぁ

なんだか、途中から、話し声が聞こえなくなり

ケータイが、突然

プチッと

切れてしまい

その後、

先ほど、電話が繋がった時に

お聞きしといた

ご自宅に

お電話して

無事繋がり

さらに、31分55秒

お話しましたよ、と

やっぱり、何があるか

わからないから、さ

事前に

ご自宅も、聞いておいて、ほんと良かったよ、と

何を話したのかは?

オフコース

ここでは、書けませんがぁ

とにかく、人生いろいろだと、言うことです。

すべての出来事には意味がある

当たり前の日常は、いつだって予告なく崩壊する

あの時は

伝承ホールまで

一万円もの、お見舞い金を届けに来てくださり本当にありがとうございました❗️

お互い無事に生きていれば

埼玉で、会える時が

来るかも⁉️

生きてるだけで、丸儲け

ほんとに、そうですな

お互い

無事に生きてたから、こそ

電話、繋がったしな

そうそう

阿佐ヶ谷の、イベント来てくれてありがとね

2度あることは、3度ある

元気に再会できる

その日まで、

どうぞ、お元気で❣️

今日は

夕飯支度前の

貴重なお時間を

ばぁさんとの

長電話に

割いてくださり

こちらこそありがとうございましたよ、と

阿佐ヶ谷で、もっと、もっと

いっぱい喋りたかったけど

あの時は、体力なくて、すまなかったよ

伝承ホールでも、ほとんど、話せなかったから

今日、やっと

ゆっくり話せてほんとに、良かったよ

何はともあれ

知らない番号の電話にでてくれて、ありがとね❣️

合言葉は

できる時に❣️

できる人が❣️

できることを❣️

元気、勇気、夏生❣️

綺麗事からは、何も生まれない

と、言う

現実

誹謗中傷喜んで❣️

誹謗中傷蜜の味❣️

誹謗中傷なんて、どうでも、いいですよ

あら?

いつも、いつも

気にかけてくださり、ありがとねぇ

この、くらいの、図太さで、丁度いいだよ

言いたい奴には言わせて、おけばいいだよ

俺は一切気にしない

なぜなら

地球上の誰もが、俺を信用しなくとも

地球上の誰よりも

俺自身が

俺を

信用しているからだよ

他人から、どう、思われようと

知ったこっちゃないね

関係ないね

お好きにどうぞ!

くらいの、気持ちでねん

何を言われても

痛くもかゆくも

くすぐったくも、ないだよ

逆に

あら?

貴重な時間割いてまで

毎日、毎日

気にかけてくださり

ムーチャス

メルシーボクー

くらいの

図太さで、いいのだ

間違いないよ、と。

経験者は自信をもって語る

笑、笑