熊本被災地支援の為にさらなるお見舞い金の追加ありがとうございます😊

熊本の、皆さんの為に

 

お見舞い金を、くださった方に

 

今日は

 

ここから、電話しただよね

 

改めて、ゆっくり、かけ直す約束しただよね

 

まさかの

私服警官の、方だったわよ

カッコイイ〜〜❣️

色んな話、聞きてぇー

ま、ブログでは、書けないわな

秘密のアッコちゃんの職業だからよぉ〜〜

 

電話した、とき

お洗濯中だったわよ

 

 

ほんと、熊本被災地支援の為に

 

沢山の、お見舞い金を

皆さん

 

ありがとうねぇ〜❣️

 

 

今日

お久しブリーフに

通帳記入してきたら、ね

 

またもや

 

もりもり

たーくさん

振り込みあったわよぉー❣️❣️

❣️

 

 

改めて、

時間に余裕あるとき

 

お礼のブログアップします‼️

 

今日は、

風呂入って、ドロンするわ

 

 

明日も

 

もしも

 

お互い

 

無事に

 

生きてたなら

 

迷わず

 

ここで、会おうぞ❣️

 

諸君‼️

 

諸君も

 

何かと一日

 

ちょべりお疲れサマンサだっちゅーの❣️

 

なんとなくアディオス‼️

 

どうでもいいけんど

 

元気でな

 

 

歯〜磨けよ

 

歯間ブラシと、糸ようじも、忘れんなよ

 

あと

気が向いたら

 

ブログも

 

ポチッとな

 

そこんとこ4946だっちゅーの❣️

 

 

 

バイザウェイ

 

 

アクセスもりもり上がってんぞぉー‼️

 

毎日、見にきてくれている、オマン

の、

おかげだっちゅーの❣️

 

ムーチャスメルシーボク〜〜❣️

 

読者登録増も

 

エブリディ

増え

続けてまんがな

 

大人気でんなぁー

 

マジで

 

週休7日制の

 

老いぼれ、ばぁさんの

 

生存確認日記がよぉっ〜〜

 

笑、笑

 

これで、いいのだ