第6回熊本被災地支援、無事に行ってまいりましたぁ〜❣️

全世界のみなさまぁ〜❤

お久しブリーフ

エブリバーディー

コニャニャチワー

3月11日のアップからまたもや随分あいてしまいましたがぁ

あれから熊本に無事に行ってまいりましたぁ〜

 

今回の熊本も、すんばらしい出会いがた〜くさんあり

1枚1枚お写真をお見せしたいところですがぁ

お顔をアップできない方もたくさんいらっしゃるので

お写真が無くて申し訳ありましぇん

風景の写真などはオフコースありますので

おいおいアップできたらと思いますよ、と

 

前回の反省を踏まえ

今回は

ひとつの仮設住宅地域の

全世帯のみなさまに

お見舞金を

お届けできるところを探しましたが

なかなか見つからず

いろんな仮設住宅のみなさまに

大変ご迷惑をおかけしました

 

レンタカーを借りて

いろんなところをまわって

かなり苦戦しましたが

右往左往した甲斐があり

 

奇跡のピッタンコ

 

数字が合う

 

運命の団地のみなさまと

 

奇跡的に

 

巡り会うことができましたニャン❤

 

ムーチャスアメイジング❣

 

今回お世話になりました熊本のみなさま💖

本当にほんとうにありがとうございました

 

お陰様で

今現在託されたお金は

すべてお届けすることができたと思います

 

熊本の記事はまだまだ続きますので

引き続き厳重なパトロールをよろしくお願い申し上げまする

 

いつも陰ながら見守っていただきDOMOありがとうございます❣

全世界のみなさまからのビームは

オールウェイズ

ビシビシ感じておりますよ、と

イヒッ⁉

 

余談ですけどぉ

生まれてはじめて

スライドショーに挑戦しましたぁ〜❣

パチパチパチパチ👏

エブリバーディー

いかがでしたかにゃ❓

 

オフコース

スライドショーは

おともらちがモリモリ作ってくれましたニャンパラリン

 

 

大変遅くなりましたが

第6回熊本被災地支援に

無事に行ってまいりましたぁ

のご報告まで

2018年6月24日にちようび

 

バイザウェイ

ばあさん

くも隠れなんてしてませんよ、と

かくれんぼしてるヒマなんて1秒もないからねぇ〜

こう見えても30年芸能界にいたしよぉ

腐っても面がわれてるから

隠れようがねぇんだよぉ〜❣

 

引き続き

マイペースでやらせていただきまぁ〜す❤

52歳9ヶ月と12日の岡本夏生より

俺の誕生日は9月12日だよん

 

えっ⁉

偶然とはいえ

この数字

しびれるY

 

このばあさん

まだ

なんか持ってるY

間違いないぜよ

 

ぬっはっはっはっはっ